ヒルトン福岡シーホークのパノラミックスイート宿泊記!ラウンジ紹介!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年12月 新型コロナウイルスの影響によりホテル内のレストラン等、営業休止が多いですが、パノラミックスイートに宿泊してきましたので、クラブラウンジの様子もご紹介します!

 

ちなみに、当面の間 休止しているのは

  • 岩風呂(7階)
  • 無料シャトルバス 【 ヒルトン福岡シーホーク ⇄ 地下鉄 唐人町駅 】
  • 33階 エグゼクティブラウンジ  → ※4階シアラに変更です!

 

スポンサーリンク

パノラミックスイートの客室

 

エグゼクティブラウンジが利用できる、パノラミックスイートです。

 

 

GoToトラベルのこともあり、平日でも思った以上に宿泊者が多かったです。

ヒルトンゴールド会員ですが、アップグレードはありませんでした。

 

とても親切なスタッフさんから、プレゼントのお菓子を頂き、チェックイン後 部屋へ!

プレゼントのお菓子です。(ミネラルウォーターも入っていました。)

 

 

まず、部屋に入ると こんな感じです!

左右に窓があるので、とても明るいです。

 

ベッド側には、横になりながら観れる50インチのテレビです。

 

ソファ側には、さらに大きい58インチのテレビがあります。

 

 

無料のネスプレッソです。

 

冷蔵庫の中は有料です。

 

バスルームには、バスタブ・シャワー・トイレ・洗面台があります。

 

アメニティは、クラブツリー&イヴリンです。

 

トイレです。

 

シャワールームです。

 

パノラミックのバスタブです!

 

景色最高です!!

(バスタブにはカーテンがありますが、手動ではなく、操作ボタンがついています。)

 

かなり大きなバスタブなので、お湯をためるのに時間はかかりますが、ジャグジーもついていて、博多湾を見ながら入るのは、贅沢を感じました。

 

 

エグゼクティブラウンジ

 

※新型コロナウイルスの影響により、ラウンジは33階ではなく4階の【シアラ】になっています。

 

  • 朝食: 平日 7:00〜10:00/ 土日祝 7:00〜10:30
  • リフレッシュメントタイム:朝食終了後〜17:00
  • カクテルタイム:17:00〜19:00

 

 

 

カクテルタイム

 

カクテルタイムは、このカウンターのみの食事ですが、どれもすごく美味しかったかったです。

 

まずは、シャンパンから

 

焼酎もあります。

 

 

すごく美味しかった「かぼちゃのスープ」

 

 

すべてが美味しいです!

 

朝食

 

朝食も4階シアラですが、入り口にはオーナーズの案内看板があります。

 

 

ヒルトンの食事は、どれも美味しく、スタッフの方も親切な方ばかりでした。

 

明太子入りオムレツを作っていただきました!

 

とってもきれいなオムレツ〜♪ケチャップなどかけなくても、明太子がたっぷり入って絶品でした!

 

おにぎりも握ってくれるし〜♪もう、大満足でした!

 

とにかく食事がすべて美味しく、カクテルタイムではラウンジだけでも充分お腹いっぱいになりました♪