レブロン・ジェームズ 試合中にボトルフリップ⁉︎

スポンサーリンク
スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

レブロン、試合中だよ⁉︎

 

2016年12月 ニューヨーク・マディソンスクエアガーデン(MSG)で、ニックスvsキャバリアーズの試合で、レブロン・ジェームズを観た時には、もう夢のようでした。

 

この日は、レブロンがNYに来るので、チケットも高い💦満員 すごい人でした。

 

試合前のショータイムも楽しかったし、この日はハリウッド女優のケイティ・ホームズも来ていました。

 

 

コートでは、ウォームアップがはじまって、レブロンいつ来るかなぁ〜と思い

 

 

しばらくすると・・・レブロンがコートに来たーーー!

 

(興奮しながら撮ってるので、ピンボケしてます💦)メディアもみんなレブロンのところへ!

 

会場も一気に空気が変わって大興奮!テレビで観ているよりも実物の方が細く見えたし、

 

それに、「私は、この会場でレブロンと同じ空気吸ってる〜!」と、もう興奮おさまらない😃

 

 

 

ウォームアップ中のレブロン(これは、ピンボケしないで撮れたほうかな)

 

 

そんな大興奮した2016年のレブロンは、

 

試合の最中、ベンチにいるときに投げたペットボトルが立つゲームをしてる(ボトルフリップ)😂

 

レブロン可愛い💓試合よりもそっちに目がいっちゃうじゃん!

 

これ試合中です。

 

もう完全に試合そっちのけで楽しんでるレブロン😂周りの人もみんな笑っています😂

 

 

試合中のレブロン(ボトルフリップからの完全に切り替えです)

 

 

 

 

 

この日は、NYニックスとの試合だったので、試合終了後はレブロンとカーメロアンソニーのいいショットを撮ることができました。

 

あっという間に終わってしまったと感じた試合。

 

ちょっと前のことなんだけど、思い出しながら書いてると昨日のことのように楽しかったことが蘇りました。

 

キング・レブロン 本当に楽しかった、ありがとうーーー!

 

※座席は前から14列目です。小さめの望遠レンズで撮影しました。